これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

猪木ボンバイエ!猪木ボンバイエ!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
魔王さん
20くらい 猪木ファン うーん、ボンバイエといわれましてもなあ…。
鉄(中略)良さん
猪木くらい 馬場 なげーーーーー!!長いよソレー!あごシャクれすぎー!でも。僕は過去にこれくらいの親子を見た事がある。娘の方は小4くらいだった。イジめられてるんだろうな・・・と思った。
負(中略)ロさん
新日くらい 東京プロレス ↑多分そのガキは中学校の英語の時間に"Long,long ago"で一斉にヒロインになるに違いない。あと「見えない」の内容を書かないように(謎)。
MOMさん
30くらい 会社員 保身的な人。
快傑ブハットさん
28くらい 某ボン 長さの限度超えてるってば(笑)

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ゲドバン

性別: 年齢:不老不死 出身地:中国地方の県 現在の居住地:省略 職業:一応学生

自分自身についての犯人の供述:

猪木ファンっす。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー