これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

急募!!求ム!冒険者!!我らがロリロリプリンセス☆ユッキィが何者かに誘拐されたっ!!目撃者の証言によると、ユッキィはIZAMのお面をつけた男に「おもちゃとチョコレートとプラダを買ってあげるからボクとデートしよ(はーと)。」と言われ、超うれしそうに男についていってしまったらしい!!あれほど友達から「お菓子買ってくれるって言われても知らない人についていっちゃダメだよ!」って言われていたの に・・・。そこでユッキィひめを奪還してくれる強者冒険者大募集。お名前、職業、得意技、自己PRを明記の上、ご応募下さい。先着5名様採用です。早速まじかるわーるどへ旅立っていただきます。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
tak.takさん
200くらい ユッキィ ........自作自演..............
魔王さん
実はくらい taktakさんって一番このページの年期古い? よしー私が魔王だ。まじかるわーるどへ旅だってやろうではないか。え?魔王はだめ?最ボスだから?ノォー!!
爆ライさん
3.2GBくらい CD−ROM さー行こうではないか! 電車運賃はいくらだ? おやつは何円分? 敷物持っていくの?
鉄人理事長さん
20くらい ユキ お名前・鉄人良 職業・田奈高校生 得意技・足でドアノブを回す 自己PR・ホモホモホーモホモホモホーモ
MOMさん
20くらい 風俗関係 エンコウ、まだやってるの。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ユッキィ

性別: 年齢:14 出身地:まじかるわーるど 現在の居住地:ちきゅう 職業:ロリロリプリンセス☆

自分自身についての犯人の供述:

冒険者達はまじかるわーるどに到着後15分でユッキィを発見。「え〜ん。ユッキィ怖かったよぉ〜。みんな、助けに来てくれてありがと☆なのダ。きゃっ。」そう言ってユッキィは冒険者達に駆け寄ってきた。だが、彼女の背後にはある一人の男の無残な姿があった(男がどんな状態かはご想像におまかせ☆)・・・。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー