これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

あ〜、土とたわむる農夫達の夢と希望よ〜♪あ〜あ〜、懐かしき〜故郷の馬と牛と鶏よ〜♪

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
みちちさん
なんだかくらい かんだか マブいねぇ〜(死語を意識したつもり)
魔王さん
男臭いくらい グッド。 イケてる〜(死語)
鉄人良さん
噛んでるくらい 目元美人 チョバリブ〜(死語)
ミストさん
1〜9999くらい 死語使い 死後の世界から来た男
MOMさん
47くらい 農業 にじみ出ています。お見事。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:筋肉皇帝(演歌の大御所)

性別: 年齢:いかにして 出身地:犬に取られた 現在の居住地:コーンビーフを 職業:奪取するべきか。

自分自身についての犯人の供述:

演歌してるか〜い?


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー