これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

捜査ご協力ありがとううございました。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
外道番町Aさん
19くらい プー 地球外生命体の方は御遠慮下さい
澪桜葵美翔さん
683くらい 天使か悪魔 地球外生命体というか・・・・・・?
魔王さん
21くらい 人間 なんか、これって、白黒になってないで×がうたれてるあたり、西部劇の賞金首を思い起こすねぇ。っていうことは、この人殺されちゃったとか。(笑)
負け犬 シロさん
マクワウリくらい 刑事さい 上の「外道番町A」さんとか「澪桜葵美翔」さんとか、ここって一風変わったハンドルの人が多くなってきましたよね。わしもだけど。この犯人は以前「こんな顔だけど…」という犯行をした人だと思う。
快傑ブハットさん
19くらい 捜査一課 う、うむむ…

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:露人

性別: 年齢:30 出身地:神奈川 現在の居住地:神奈川 職業:ポリスマン

自分自身についての犯人の供述:

そういえばオウムでまだ捕まっていないのいるんだよね。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー