これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

僕は彼を殴った彼は僕を殴った彼は僕を殴った彼は僕を殴った殴った殴った殴った僕が笑った笑った彼は僕を殴った僕は笑った笑った笑った笑った彼は笑えるくらい僕を殴った可笑しくてたまらない僕は笑った僕は笑った笑った僕は彼を舐めた僕で染まった彼を彼は僕を殴った僕は彼を抱いた抱いた彼は僕に染まった僕は彼を染めた赤い赤い赤い僕は赤くなった彼は赤くなった今日も僕は彼に会いに行くよ

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
アビシニアンさん
36くらい リストラ寸前会社員  会社でリストラを言い渡されそうになったので。  (しかもその相手は、自分をぬいて出世した同期に)
負け犬 シロさん
20くらい 283 1文章が意味不明 2句読点がない 3わぴこ 4花らっきょ 以上の判断基準よりにわさん。さもなくばにわさん以外の人。 
魔王さん
20くらい 人間 抱いているのに殴る彼も鬼畜ですな。
筋肉肯定さん
上に同じくらい 上に同じ 超現実主義ってやつですか?
鉄人良さん
20くらい 283 あはは。面白い。って、いうか笑えてしまう。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:卍老

性別: 年齢:17 出身地:東京 現在の居住地:東京 職業:高校生

自分自身についての犯人の供述:

いい話ですね。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー