これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

最近、自分の性器が邪魔だなって思えてきた。無くなってもいいなとか思った。昨日は自らはさみでちょん切る夢を見た。男らしいオカマになるのも悪くないかな、とか思った。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
鉄人良さん
20くらい 283 いけません。痛いですよ。多分。でも、今日授業中にヤバい夢を見てしまった。あれって先生に注意されると飛び上がるほど驚きますよね。
魔王さん
20くらい 人間 ちなみに、切った後の消毒と止血さえしっかりやれば、麻酔なしでハサミとかで切っても平気です。はい。死にャアしません。
澪桜葵美翔さん
26くらい 熱湯星人 ただの人間じゃないだろう。
ンジトカゲさん
25くらい 宦官  切り取った「ブツ」は、容器に入れて、大切に保管し、 死んだ時、死体と一緒にお棺に入れて、埋葬する慣わしでした。
へなへなさん
20くらい オカマ志望 そんなこと考えちゃダメ! ○○○や、×××なことが出来なくなるよ? それでもいいの?

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:卍老

性別: 年齢:17 出身地:東京 現在の居住地:東京 職業:漢(をとこ)

自分自身についての犯人の供述:

とはいえ、ナニはなくとも男でありたい。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー