これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

書くことはないけど「犯人ボタン」を押す→適当に絵を描く→絵に合わせて文章を練る→後悔?

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
みちちさん
17くらい 卍さんkなぁ 僕は誰かにブチまけたいことを書いてます。
鉄人良さん
17くらい 卍さんdしょう 僕もたまにあります。ああ、こんなバカな事書いてしまった。オデッサるのはあたりまえだ・・・。と後悔して、これからは控えようと思う。でも書きたいネタが出来て書いてしまう。っ
卍老さん
20くらい 伝言板出身dと思う こんな絵を描く人がいたかいなかったか。しかしその方程式はあってると思う。
魔王さん
20くらい 人間 この絵!見た事あり。絵伝言から流れてきたっしょ?
負け犬 シロさん
これくらい わからん SIZ−ZANSの絵みたいだ。それはそうとあなたの書かれている方法でおおむね宜しいかと思います。あともう一つ付け加えるのであれば、「オデッサる」でしょうか。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:jnb

性別: 年齢:ga 出身地:ga 現在の居住地:ga 職業:ga

自分自身についての犯人の供述:

カレー→カレー→カレー


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー