これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

最近になって自分がとてもエロ人間なことに気付く。いやん(>ω<)

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
鉄人良さん
女 くさまっくくらい さん 僕もかなりです。普通の人に話すと白い目で見せれるので、そういう話が合う人大募集!お問い合わせはここまで→→→鉄人コーポレーション�蝓 �
にわさん
女 16くらい 草Mackさん うーむ、ノーコメント。←ならば書くなと言わないで。
アクセク・ズロースさん
女 ↑そう言うならくらい 草まっくさん 「いやん」という言葉、何故だか最近とても好きで、使いたくてたりません。それはそうと、私もですのでご安心下さい。をやぢ風に言えば「Hスケッチワンタッチ」。
きりひとさん
女 17歳くらい 誰だろ? はずかしがんなよー♪♪。なんとなく忘れられない文章に赤面!!してしまいました。
あじあさん
女 16くらい くさMACKさん ああっ、なんだか絵がほんとに恥ずかしげ!!

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:草MACK

性別:女 年齢:400 出身地:悪魔城 現在の居住地:棺桶 職業:ギニュー特戦隊

自分自身についての犯人の供述:

さんざん人からエロいって言われてりゃあそうなるわ(涙) でも、実際は純情乙女なんだよ?


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー