これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

生まれつき奥歯の方向が悪いので病院に通ってるのだが、あまりに口を開けなかったため、ある日向こうは最終兵器を取り出してきた。それは、強制口開け器であり、歯ぐきが向きだしになるほど開けられるのだ。その姿を友達に見られ、笑われてしまった。そんな時、気になってる子と歯医者でぱっきゅんこ!しかも、これからずっと日付も時間も全く一緒。それ以来は口をがんばって開けています。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
にわさん
17くらい 良さん パブロフの犬は実験中にずっと口を開けているようにするため頬の肉を切除されます。動物愛護団体の方々にはとても見せられないお姿です。
卍老さん
17くらい きょ、強制口開け器ッ!!あなおそろしや・・・。でもなんで友人達や気になるあの子まで同じ歯医者なんだ。友人はただの付き添いか。みんな歯並びが悪いのか?
犯人さん
良チガウくらい 良チガウ ↑すごい偶然です。全員強制です。ここら辺は歯並びが輪悪い人が多いんですね。でも、みんな出っ歯ではないです。
魔王さん
20くらい 人間 私なんか牙はえてます。冗談抜きで。直そうと思えばなおせるのか?と、医者に聴いた所、笑いながらン万円と言ってきました。殺す。
外道番町Aさん
32くらい 拷問好きの無職 こんな拷問すてきだな☆こんな拷問楽しいな★こんな拷問やってみたい

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:鉄人良

性別: 年齢:17 出身地:岩手県 現在の居住地:神奈川県 職業:田奈高校生

自分自身についての犯人の供述:

ふう。気になってる子は女だ。ホモじゃない。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー