これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

だめだ・・・。あの荒らしの後ではとてもできない・・・。「性器を越えて」不発!!そういえば、良ちゃんに気弱になったとか言われたなぁ・・・。たしかにそうやもしれぬ。もう私は人生守りに入ってしまったようだ・・・。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
にわさん
男 20くらい ファンさん そうですね。さすがに2000は取りにくい。勇気がいりますね。ケース2000が「にわ」はありえないです。誰がとるのかな?そんなんいってたらどうでもいいようなのになっちゃうか?やっぱり誰か常連さんでもしっかりしたのを作るといいですね。もりもんさんが描くというのもいいなぁ。
tak.takさん
男 20くらい ファントム ....................case2000なんてcase1000に比べれば......................
負け犬 シロさん
男 アテムくらい アテム まだ狙ってたんですか?(笑)もうこんな番号になってくるとキリ番ゲットもむなしくなってきます。これからはみんなで仲良くやって行きましょう。
鉄人良さん
男 モト冬樹くらい じゃなく元夫 ファンちゃん・・・僕の気弱になったという言葉を気にして・・・。いやでもね、それはね「荒らしも出来ない奴にまで落ちやがって」って意味ではなく、やけに常連に敬語使ってるからさ。がんばって生きて、そして「性器を越えて」を語りあいませう。
魔王さん
男 20くらい 人間 荒らしって誰だああぁぁぁ…期待は膨らむばかり��

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ファントム <atem@usa.co.jp>

性別:男 年齢:神 出身地:神 現在の居住地:神 職業:神

自分自身についての犯人の供述:

ケース2000とった人におめでとう。もりもんさん、ありがとう。そしてさようなら・・・。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー