これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

「(あー、気持ちいい。・・・ってなんで私ナース帽子被って温泉入ってんのよ。ただのバカみたいじゃないの。やだっ、変な目で見られちゃうじゃない。大体何よこの温泉。水が少ないじゃない。ってゆーか冷たいわ。・・・冷たいといえばお隣の水城さん。あっのっひっとっ氷のようだわ。 はっ、氷・・・冷凍庫の氷無かったわね。帰ったら継ぎ足さなきゃ・・・。つ、継ぎ足す?いやだっ、麦茶がないじゃないの!!何よ、あたしが麦茶死ぬほど好きな女だって知ってて!?神様ヒドイッ!)」

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
鉄人良さん
にゃん太郎くらい さん なんか前の事件プロファイルしてたので。ナース帽に意味はあり?
今日のにゃんこさん
18くらい ナース ↑はい消えた。私はこんなネカマっぽいもごもごもとい、とんだ文章はかけません。ナース帽かぶって温泉っていうんが男の人の発想だとみた(決めつけ)違ってたらごめんなさいってば。で、「あっのっひっとっ」がいい味だしてますね。つづきは、「ひどいっ、神様っていえば、アテムよね。神と和解せよ。神と和解せよ。」で落ち着く。
魔王さん
20くらい 人間 はとむぎ、げんまい、つきみそう〜♪創建備ちゃ…なんでそうけんびちゃっていう漢字がないんだ!馬鹿コンプめ〜!!
澪桜葵美翔さん
17くらい 高校生のネカマ 絶対ネカマだ〜っ!
負け犬 シロさん
22くらい ネカマ この絵を見るたびに思っていたが、お下劣なので言わなかったけれど…もう我慢できない!一瞬、この絵を見るとちんちんをくわえてそうに見える!!!!!

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:堕裏空(だりあ)

性別: 年齢:17 出身地:さて、どこでしょう・・・。 現在の居住地:うふふっ、知りたい? 職業:何でしょうねー。

自分自身についての犯人の供述:

電話番号知りたいですか? ・・・だ・あ・め! 大体ここはそーゆサイトじゃないわよね。どうもすみません♪


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー