これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

私は真知子。人妻です。一年前に子供が出来ました。しかし、その子は全く夫に似てないんです。夫はDNA鑑定をすると言い出しています。私は夫の子であるという自信があったのですが、ふと、妊娠した頃の事を思い出してみたら、私はその頃浮気ばかりしていたのです。でも、浮気相手が多すぎてだれの子供かわかりません。誰か教えてください

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
みちちさん
28くらい まさかHAOさん!? ん〜、左から三番目。
にわさん
25くらい 主婦 DNA鑑定ですか?やったことあるよ。いや、鑑定するほうね・・。
アクセク・ズロースさん
28くらい 人妻といえば 人妻といえばHAOさんですが、まさか(りかついだきんたろう)。それはそうとこの赤ちゃん、アテムっぽく見えないこともないですね。
負け犬 シロさん
25くらい 真知子 真知子って名乗っとるやん。これ以上胴プロファイルせいっちゅうねん。わいはビッケや。
tak.takさん
23くらい アテマー ......................大人気。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:鉄人良

性別: 年齢:17 出身地:岩手 現在の居住地:神奈川 職業:田奈高校生

自分自身についての犯人の供述:

ふう。ところで、アテムがおしゃぶりくわえててもよくわかんないんだよなー。あっお腹のシロさんの子供が今蹴ったわ☆


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー