これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

誰でしょう?

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
tetsuginryoさん
michichiくらい michichi ima eigo shika kakemasen gomennasai
負け犬 シロさん
15くらい 静岡県 ↑辞書壊れちゃったのですか?ところで、平和なHPを取り戻して一安心です。金鳥の絵、うまいですね。あそこの会社、名称を変更していなければ多分まだ「大日本除虫菊株式会社」ですよ。ちなみに「アラックス」は昔「荒川長太郎合名会社」という社名でした。合名会社ですよ。合名。ノーシンで知られている会社が。
(空白不可)さん
5くらい 産卵 watasi eigosika hanasemasen hitokotomo
今日のにゃんこさん
13くらい 中学生 シロさん、いつも勉強になります。それで、この絵はずっと前、ウサギさん(も笑ってくれる)に衝撃波あててた人の絵に似てる。年が若いのにうまかったので覚えてる。たしか13才?そういえばcase1991って、マリリンっていう人の絵に似てる。あ〜わけわかんないですか??みんな覚えてないかなぁ。
ゲオルグ★越後さん
36くらい 害虫駆除専門家 昔は夏の風物詩だったりしたなぁ。 今は液状の時代だもんね。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:みちち

性別: 年齢:15 出身地:とーきょー 現在の居住地:しずおか 職業:学生

自分自身についての犯人の供述:

答えは、蚊取り線香の金鳥さんでした〜


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー