これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

ああ・・・・・12月31・・・・それは眠らない夜。幾度となく24時間テレビ、熱血チャレンジ宣言でも魔の4時〜5時に負けていた。しかし、今年こそと願うと、完全徹夜をなしとげたのである、しかし1月1日PM3:00ごろ、PM10:00まで爆睡し、撃沈される・・・・・・・・・。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
ふいさん
16くらい 不良 あなた体によくないとわかってますか でも 徹夜できてすごいね つぎからは 早く寝よう
もりもんさん
E-mail
12くらい 小学生 そのうち徹夜なんて平気になるよ、きっと。俺なんかしたくなくても徹夜しちゃったりするもん。
NEW BENさん
12くらい 小学生 昔は、「行く年来る年」という番組があって、夜中の11:45ろから民放が全部同じ番組をやっていたんだ。どこのチャンネルを回してもおんなじ映像なの。某国営テレビだけ違うんだ。いつからか、大晦日にもいろんな番組をするようになったなあ。いつだっけか。プロファイリングになってないな。まー意味もなく徹夜を目指すところ若い。
Tさん
20くらい 風俗 なかなか人の心理を突いた計画殺人だったが、この俺名探偵時松様にかかればちょろいもの、これは「ねむい」ではなく「ねいむ」「NEMU」つまり、「名前」..... どうだっ!参ったかー
lokiiiiiさん
E-mail
24くらい HITO 文章読んでないから、解からない。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:はたっち <http://www.geocities.co.jp/HeartLand/6138/>

性別: 年齢:12 出身地:北見 現在の居住地:野幌 職業:小学生

自分自身についての犯人の供述:

200〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!オ〜〜〜〜〜〜〜!!!!


事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。
Back to あなたもプロファイラー