これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

虫歯、進行しすぎで差し歯に…(涙)しかも、その治療は次回なので、今は生えかけの永久歯みたいな状態です〜(涙)

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
DJ SIROさん
17くらい 田奈高校 うーん、卍さんとも思ったけれど、今良ちゃんこっちにきているみたいだから。タブレット壊れ地獄と書きにく地獄はどうなりましたか?
DJ RYOさん
17くらい 卍老 ↑いえいえ、わたくしではございません。と、いうわけでシロさんが怪しんでる卍ちゃん。
DJ SEIGIさん
648くらい 聖卍老 昔(小学校のころ)、近所のヤブ歯医者(ジジイ)に通ってたことがある。その医者は志村けんの「あたしゃ〜神様だよ」かなり入ってて、子供にも一目でわかるヤブだった。すげー行きたくなかったが、子供なので逆らえず通っていた。ある日、「ここを抜いたほうがいいかな〜☆」といって、関係ない歯をバキバキ抜かれた(乳歯でよかった・・)。もちろん麻酔なし。しかも抜いたあと、口から血がダラダラ出てるのにそのまんま。半泣きになって口にタオルをあてながら、家で学研の「科学」とかゆう雑誌を読んでたのが忘れられない。
DJ YUKITTIさん
E-mail
くらい ろー 歯医者って怖いからすごく行きにくくないですか?ゆきっちの場合は母親が歯医者に勤めているからそれほど行きにくいと思った事はないんですが、この間治しに行った時前歯の真中をバキッとされました。母親に。だからゆきっちの前歯は片一方が差し歯です。
DJ AJIAさん
17くらい 卍老さん 虫歯は我が人生の敵です。歯医者には2種類あり、いい歯医者とわるい歯医者、いい歯医者は人がいいけどヤブ気味です。わるい歯医者は腕はいいけど平気で人を欺きます。なので私は、幻のゴールデン・歯医者を捜し歩いています。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ともみ

性別: 年齢:17 出身地:岩手 現在の居住地:岩手 職業:高校生

自分自身についての犯人の供述:

…この歯で学校行けと?(涙)


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー