これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

はたけやまーーーーーーーーーーーーー おまえをこーーーーーーーーーろすーー おぼえとけーーよーーーー

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
もりもんさん
E-mail
12くらい 小学生 きっと山本くんでしょう。
みたにんさん
12くらい はたけやま君のお友達 右下の赤いのは、何なんでしょう?もうすぐ小学校も卒業ですね。もちょっと大人になろうね。
NEW BENさん
12くらい 小学生 Y氏だとすると、色合いに落ち着きが出てきた様に感じる。最後の文字は「死」でしょう。歪んでいるが気にしないところが、なんとも若い。 んんん、気軽に犯人しているところは、とてもよろしい。よっぽどH氏のことで、フラストレーションが溜まっているようだ。
よこしんさん
E-mail
12くらい 山本 右下の赤いのは、「死」でしょう。ちょっと曲がっているのでわかりにくいです。ま、二人の争いは冷戦の如く冷ややかにそして逞しく己の道を貫いて欲しい思いが沸沸と湧いて来ます。
怒りのはたっちさん
E-mail
12くらい 山本のクソヤロー ざけんな山本!恨みメール100個送るぞ!何が死じゃクソボケェ!いっぺん死んでみい!あの世いってこい!帰ってくんな!

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:山本<yutoji@hi-ho.ne.jp>

性別: 年齢:11 出身地: 現在の居住地:北見 職業:畠山殺し

自分自身についての犯人の供述:

はーたーけーやーまー おれをころすんかー ふざけんなーーーーー!!!!!!!!! おまえのしょおたいは、 「ういえyとpるいyhyんhtyんつ89wpty8」 だなあ!!!!!!!!!”#$%&’))=〜|〜=))(’’&%$$#””#$%&’&%$#”#$%&&$%”%’#%&#%$#%$#%$”%$”$%”&”%$”&%#$#&”#%$#$&%#%#%#%$”#%$”#%$”$”#%$#%$#%#%#%&$###%$#%$#$%#%#%#%##%#%#%$#%$”%”%$#%$#%$#%&$”&&&&&%”%$”#%’&%$#”#$%!!!!!!!#”$%#&%#$#”


事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。
Back to あなたもプロファイラー