これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

神奈川県警諸君、元気で不正をやってますか?神は怒っています。あんたたちいらん。すべての神奈川県民(特に鉄人良ちゃんに)謝りなさい。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
鉄人良さん
ファテムくらい ファテム そうです。僕に謝ってください。彼らのせいで神奈川のおやぢはみんな痴漢と思われちゃうでしょ!神奈川もうダメ!
jbzさん
33くらい 時事ネタなのでシロ。警察なんてだいたいそんなもんだって。俺の自転車が盗まれたときだって何もしてくれなかった。
ゆきっちさん
E-mail
33くらい シロさん。 ゆきっちはもうすぐ(11月くらいに)神奈川県民になります。良さんよろしくね(はぁと)
にわさん
33くらい 史郎さん 16年前に神奈川県民だったにわです。神奈川県警が何かやったみたいですね。スキャンダラスなので話題にもなるものなのでしょう。
Ωさん
27くらい 定職につかず 今話題の事件を使った事と、こんなホームページを見ていることから、年齢は、余り高くない。絵の書き方が女性で無いと思われる。(でもチャン付け名のが気になる.) 何で、みんな33歳って書いてるの? よくテレビを見ていそうなので、無職かの〜〜〜!!!

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:負け犬 シロ

性別: 年齢:33 出身地:朝鮮民主主義人民共和国 現在の居住地:平壌 職業:対南工作員

自分自身についての犯人の供述:

大体警察は役所の人たちと同じく、公務員でしょう。公務員は英語でPublic servantでしょう。あなた達は国民の権限の一部を委任されているに過ぎないのですよ。勘違いするなよ。バカモン。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー