これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

She livi'n ra vida roca 彼女はいかれた人生を送っている。 彼女はいかれた人生を送っている。 彼女はいかれた人生を送っている。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
せわしさん
99くらい うれないまんがか とにかくぼけろ!
鉄人良さん
彼女はくらい いかれた人生をおくっている 新人ラッシュなのかなあ?神と和解せよ神と和解せよ神と和解せよ神と和解せよ神と和解せよ神と和解せよ神と和解せよ神と機械せよ
狂死さん
彼女くらい 人生 悪魔さん、鉄人良さん。僕も仲間に入れてくれ!
悪魔さん
彼女くらい 鉄人良さん。仲間にします?
鉄人良さん
彼女くらい 入れてあげてもいいんじゃなあい?

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:paranoia

性別: 年齢:未知数 出身地:秘密基地 現在の居住地:基地 職業:科学特捜隊

自分自身についての犯人の供述:

はははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは リヴィラヴィダロカ リヴィラヴィダロカ リヴィラヴィダロカ


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー