これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

くやしかったら「ハイ!」以外の言葉を口にしてみなさい

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
正義版さん
20くらい 283 たしかにあのCMみてると、テポドン直撃されても「ハイ!」ですませそうだ。顔が変わらないのが不気味だが・・。
にわさん
20くらい 学生 ↑ハイ!消えた(Byキンキン)絵は女のヒトっぽいがテ○ドンをネタにするのは90%以上の確立で男だ。空の混沌とした表現がお上手。
負け犬 シロさん
20くらい 学生 確立→確率。それはそうと店主、テポ丼一丁ね。
鉄人良さん
みちちさんくらい ←当てて欲しいそうなので。 ↑山田君!シロさんに座布団一枚!
ASDさん
E-mail
.2くらい ある日朝起きたら楚良に太陽が広がっていたが、それは空ではなくおばあちゃんの鼻水で、しかもそれってば三日前の奴だった。 てっぽどんどん。テポドン。手歩鈍。てぽどむ。 てぽどむる、僕の熱。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:みちち

性別: 年齢:15 出身地:とうきょう 現在の居住地:しずおか 職業:高等学生

自分自身についての犯人の供述:

次回は「いくらちゃん」バージョンでお送りします


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー