これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

パンダが現われた!!どうしようっ?! (1)かわいいのでなでる。 (2)にーはお。とあいさつする。 (3)とりあえず殴る。 (4)後ろ回し蹴りをきめる。 (5)切り裂く。 (6)毛をむしる。 (7)金を要求する。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
にわさん
14くらい ユ☆ 1かなぁ?(って、真面目に答えるのってアリか?)
正義版さん
14くらい ッ☆ かわいいパンダやなあ〜。じゃあ(3)から(7)までの連続コンボで。
かどりんさん
14くらい キ☆ 雲がまた中国っぽいのぅ。
HAOさん
14くらい ィ☆ 8)ぱっきゅんこ と言う
負け犬 シロさん
14くらい  ☆ 「パンダは何食べてるの?パンだ。」とお約束のギャグをアクズロ嬢が言ってとりあえず逃げる。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ユッキィ

性別: 年齢:14 出身地:まじかるわーるど 現在の居住地:ちきゅう 職業:おひめさま

自分自身についての犯人の供述:

結果→(1)嬉しそうに牙をむいた。    (2)うぉーちゅぅみぃふぁん(私はご飯を食べま      す)。と答えた。    (3)鋭いツメで攻撃された。    (4)ブレーンバスターをくらった。    (5)頭蓋骨に穴が開けれれ、そこに硫酸をながし      こまれた。    (6)自慢のアフロ頭をむしられた。    (7)逆カツアゲをくらい、13万手渡した。 ・・・ということで、パンダの中身はユッキィでした☆ 


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー