これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

ニワトリにアテムマスクを被らせてみたのですが、神と和解してくれず困ってます。皆さんアドバイスお願いします。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
にわさん
20くらい 学生 所詮ニワトリです 和解させたことにしましょう そニワトリは和解してます
負け犬 シロさん
アテムくらい アテム そんな鶏、食っちゃうしかないでしょう。
鉄人良さん
ニワトリくらい ニワトリ ちょっとお尻のほうをあげてみてください。和解しやすくなります。あと、せっかちさんへの薬、「和解2055」も発売してますよ。
あじあさん
ニワトリにくらい 興味がある人 アテムトサカ(別売り)を被せれば即和解でしょう。
正義版さん
主婦くらい HAOさん ♪キュッとしめればあの世で和解〜ハァヨイヨイ

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:鶏飼鶏次郎

性別: 年齢:39 出身地:高山 現在の居住地:高山 職業:鶏好き

自分自身についての犯人の供述:

養鶏してます。生活の糧のため殺生してます。私も神と和解したいです。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー