これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

炎で始まり、煙で終わる。 それが火事である。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
にわさん
18くらい アで始まり、ムで終わる。それが・・・
負け犬 シロさん
18くらい 学生 上も大火事、下も大火事、これなんだ。答:大火事。
鉄人良さん
fujisawa君くらい fujisawa あれ?ちびまるこちゃんに出てくる言えが燃えちゃった人ってfujisawa君だっけ?
卍老さん
火事くらい をやじ ↑ナガサワじゃなかったっけ。フジキだっけ?
狂死さん
不明くらい ながさわくんっす。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:インスピレーション

性別: 年齢:ナイショ♪ 出身地:東北 現在の居住地:南日本 職業:内緒。だれが何と言おうと・・・フフ・・・

自分自身についての犯人の供述:

実は自分は火事の経験が無い。 なのにこんなものを書いてしまった・・・(^^;


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー