これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

なんか下品ですコイツ

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
卍老さん
17くらい 今度こそ良 そうですね。自分の産んだ子供を敵にぶつけたり、キノコ産んだり、それを食べたりするんですもんね。
鉄人良さん
にわくらい にわにわ 良ハンター間違い2回目。確かに下品。舌で敵食うしね。敵は清潔なのだろうか?衛生面でもダメ。しかもそれを飲み込んでタマゴ産むなんてもっとダメ。こいつ死刑
tak.takさん
10くらい ルイージ こいつはなんとかドラゴンだから一匹でも卵うめるんだって......
トモさん
19くらい 大学生 マリオか・・・・。(哀愁)
さん
弐拾五くらい 人間 なんかだるい。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:草MACK <kusamack@mutt.freemail.ne.jp >

性別: 年齢:16 出身地:ちば 現在の居住地:ちば 職業:聖戦死

自分自身についての犯人の供述:

産んだ卵なげんなヨ・・・・・・・・


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー