これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

読める?(答えがわかっても書き込まないように!)

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
ファントムさん
E-mail
10くらい 大学生 読めた。けど、答えがわかっても書き込まないでとはどういうこった!!えーい、無視して書いちゃえ。A.罪の報いは死
負け犬 シロさん
鈴木くらい あみ 読めた。けど、答えがわかっても書き込まないでとはどういうこった!!えーい、無視して書いちゃえ。A.「神と和解せよ」。
卍老さん
↑なぜ?くらい ↑なぜ? 読めた。けど、答えがわかっても書き込まないでとはどういうこった!!えーい、無視して書いちゃえ。A.「ネズミ男に気をつけろ」
鉄人良さん
鈴木くらい 史郎 読めた。けど、答えがわかっても書き込まないでとはどういうこった!!えーい、無視して書いちゃえ。A.「世界ふしぎ発見の野々村真を殺せ」
アクセク・ズロースさん
鈴木くらい 雅之 読めた。けど、答がわかっても書き込まないでとはどういうこった!!えーい、無視して書いちゃえ。A.「ただし、おまえのおごりでな」

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:みちち<cad65790@pop16.odn.ne.jp>

性別: 年齢:15 出身地:東京 現在の居住地:静岡 職業:こうこうせー

自分自身についての犯人の供述:

答えが知りたい人は、メールください。(←最近、寂しいので)


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー