これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

「い・・・いやっ・・・」 「いいじゃないですか!!」 「きゃぁっ!!!」 ・・・この後の事は、想像におまかせします。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
鉄人良さん
飢えたくらい 大人 あああ、またこういう・・・。でも僕は青少年まっさかりって感じだから、無理します。これは多分、「いいじゃないですか、当社の勉強道具を使えばお宅のぼっちゃまも出来杉君ですよ。」「いやぁあああ!出来杉君なんて言わないで〜!」「うえっへっへっ」って事ですね。
みちちさん
36くらい 寂しい男 「胃や!」「胃ぃじゃないですか?」       タイトル 胃の不思議
rweさん
29くらい 無職 「CMの後もまだまだ続きす!」
負け犬 シロさん
26くらい 童貞 AVの見すぎ。あるいは素人童貞で、こういうシチュエーションしか知らない人。
ムニエルさん
20くらい うーん・・・

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:キルア

性別: 年齢:ないしょ。 出身地:暑いとこ 現在の居住地:寒いとこ 職業:普通の会社員

自分自身についての犯人の供述:

・・・にゃは。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー