これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

復活しました。そのお土産といってはなんですが、ISIZEあちゃら10月号の79P「男性の素朴な疑問に女性が答えます!」をすみずみまでよ〜く見てください。すばらしいものが発見できます。何と彼は埼玉県民だった!?ちなみに私じゃありませんよ。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
にわさん
20くらい 学生 復活したというからには彼なんでしょうか?朝だしねこのケースが増えたの。信頼性アリ?「あちゃら」で、おもしろいものを見つけてしまったあまりの犯行か?まぁとりあえず「あちゃら」を立ち読みしに行きますか。なにせヒマなもんで・・・。
鉄人良さん
アテムくらい アテム あっあなたはファントム!?ファントムなの!!??っつーか、何が起こったのさ。知りたい。
負け犬 シロさん
アテムくらい アテム あらあら、お久しぶりです。でもあんまり荒らさないでね。神と和解せよ!神と和解せよ!神と和解せよ!これで違っていたら間抜けですね。神と和解せよ!
小梅さん
E-mail
アテムくらい アテム? え、なになに?めっちゃ知りたい!
深津絵里さん
E-mail
20くらい アテム アテム?ですか?

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:エロヒム <atem@usa.co.jp>

性別: 年齢: 出身地: 現在の居住地: 職業:

自分自身についての犯人の供述:

ROMは非常に苦しいので復活しました。で、ビッケってのはどういう意味なんでしょうか?まったくの別人かな?


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー