これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

あなたはプロファーラーは基本的にボケ、ツッコミのページです。みなさんいい感じにボケ、ツッコミましょう。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
正義版さん
20くらい にわさん? あなたはプロファーラー→名前、間違っとるっちゅ〜ねん!!ベタベタやっちゅ〜ねん!ていうか、このナニワ系のガイジン誰やっちゅ〜ねん!もしかして、ビッケっすか?(ハンパなボケ)
鉄人良さん
アメリキャ人くらい ビッケ あなたはプロファーラー!アハハハハハ!いいですねぇ 天然ですか?人工ですか?ビッケだったら最高だと思う。「アテムごっこしよーぜ」「アテムアテムアテムアテムアテムアテムアテム」「ギャハハハ」
卍老さん
15くらい 外人 ジャッキー&ジャニカを思い出した。
しーひっとさん
30くらい テレフォンショッピングに出てる あやしいかんじが…
負け犬 シロさん
25くらい 誰? 外国人を表現するものとして、「鼻を高くする」というのは一昔前の表現で実は好き。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:にわ

性別: 年齢:20 出身地:名古屋 現在の居住地:名古屋 職業:大学生

自分自身についての犯人の供述:

どうも、ヒマ人のにわです。いや、ホントこのページは楽しいね。推理が楽しいね。ネット生活の90%以上がこのページだからね。もりもんさんに感謝だね。でも、管理人がこれだけ顔を出さないページも珍しいね。いや、ホント。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー