これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

クマプー同好会、会員募集中。集え、同志よ。でも一杯集まったらどうしよ。そのときはアテム氏のHPをのっとってクマプーのHPにするか。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
正義版さん
クマくらい クマ よっしゃ!1号とったり!カラオケウサギ大スキスキスー(ふ〜みん風に)。
ユッキィさん
16くらい くまLOVE よっしゃ!2号とったり!本職はウサギLOVEですが、くまちゃんもスキスキなので。よろしくおねがいしましゅ。
卍老さん
33くらい 敗北犬 シロ ウラッシャ!!パーマン3号(パァコ)!!個人的にはデタラメザルとち○ぽ屋のオヤジが好きだった。
鉄人良さん
マクくらい クマ どっこいしょ!鉄人4号!!双子の兄弟LOVEです。 もう、すげー流行ったもん。双子喋り。「辛いよね。兄さん」「ああ、辛いな。弟」ってやつ。あと、しあわせうさぎの喋りも流行った。カラオケしてたのは猿だった気がする。
小梅さん
E-mail
20くらい プー太郎 5号とったり!うやー、懐かすぃ〜〜〜!!!しばらくちっちゃいとき見てたけど(プー太郎ね)、「下品だからやめろ」と親に言われて途中から見てない(T^T)

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:負け犬 シロ<cyl07675@nifty.ne.jp>

性別: 年齢:33 出身地:朝鮮民主主義人民共和国 現在の居住地:誰がなんと言っても平壌。 職業:対南工作員

自分自身についての犯人の供述:

クマプーは全部持っています。中川いさみ作品はコンプリートしています。いくら良ちゃんでも売らないよ。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー