これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

私のポケピはどーしようもないことばっか覚えてるので人にかすことができません、恥かしい。しりとりもドキドキモノ。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
にわさん
20くらい ホントわからん 「私の」といってるからには女だ。なんか最近単純推理だなぁ・・・。
鼻毛2号さん
22くらい 女スパイ 5日程前、俺の夢の中にでてきた。ような気がする。
cvrさん
16くらい 草mack そのゲーム(名前忘れた。どこでもいっしょだったか)やったことないのでわからないけど、20歳ぐらい無職童貞で「まんこ」とか覚えさせてるやついそう。
ゆきっちさん
E-mail
18くらい ゲーム好き。 ↑とりあえず伏字にしましょうよ・・・。
鉄人良さん
革MACKくらい あはは 僕は、死ねだの、ベンジャミンだの、変な事しか覚えさせませんでした。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:草MACK <kusamack@mutt.freemail.ne.jp >

性別: 年齢:16 出身地:ちば 現在の居住地:ちば 職業:こうこうせい

自分自身についての犯人の供述:

でもめいし交換相手募集中(周りにやってる人いないんだもん)


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー