これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

髪型で退学にする学校はくそくらえ! 蝶野の生き様こそ俺の教科書よ。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
にわさん
20くらい 学生 退学になったの?そりゃ問題だよ。プロレスはさっぱりわからんケド・・・。
ユッキィさん
17くらい もと学生 髪型は個人の自由なんだからいーじゃんねぇ?赤茶色の髪の毛も、ピアスも、バイクに乗ることも、み〜んな「個性の象徴」だぁっっ!!
まさとさん
16くらい 自由業 義務教育じゃねえな。しかしその髪形も今ではなかなかお目にかからないなー。北方へと旅だったのだろうか。
qwzさん
17くらい 現役 鞄の中の持ち物検査をされて鞄の中にコンドームが入っていただけで退学になったやつがいた。ドラマの中での話だけど本当にこんなことがあるのなら学生全員退学だ。ワーイ。
ファンタモサンさん
18くらい 専務 蝶野かっこいい

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:CHONO

性別: 年齢:15 出身地:NWO 現在の居住地:NWO 職業:NWO

自分自身についての犯人の供述:

ニューワールドオーダー


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー