これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

この人相のため誰も近づかないが気はやさしい男です。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
正義版さん
12くらい まくわうりデカ 主語がないから2通り考えられるが、とりあえず「俺」じゃないことを祈る。じゃなきゃ怖すぎる。
負け犬 シロさん
18くらい ダルマ大使 ダルマ大使〜ピピピピッピピー♪そう言えばマグマ大使の江木俊夫、捕まっちゃいましたね。マヤク大使〜(以下略)という感じでしょうか(このネタはパクリ)。↑正義版さんゑ:「まくわうり刑事」知っているの?いいよね。中川いさみ。クマプーは一番好きな作品でした。3万円で手を打とう!
卍老さん
15くらい 歌舞伎メイク クマプーの1,2,3巻が何処にも売ってない。正義版さん、3万とんで50円で手を打ちます。
ミストさん
15くらい 庭師 コワモテでやさしいとくれば犬好きでしょう。
なはなはさん
20くらい ぷー太郎 ぱそこんをやりはじめのような絵だから。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:熊五郎

性別: 年齢:27 出身地:高知県 現在の居住地:大阪市北区 職業:メールマン

自分自身についての犯人の供述:

歌舞伎顔ですが怖がらないで。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー