これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

ふぅ。やっぱ、シャバの空気は美味いぜ。(なんか、ミスがあって二回目の入力なので、絵も文もやけくそ。)

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
負け犬 シロさん
14くらい ユッキィ これは本物だと思う。現在時刻は9月1日午後0時。仕事もせずに何やっているんだ、俺は。
暇高校生さん
本物くらい ユッキィ これは本物だと思う。現在時刻は9月1日午後0時45分。勉強もせずに何やっているんだ、僕は。
あじあさん
真のくらい ユッキィ これは本物だと思う。現在時刻は9月1日午後1時5分。 (夏休みの)宿題もせずに何をやっているんだ、私は。
HAOさん
あはっ☆くらい ユッキィなのダ♪ これは本物だと思う。現在時刻は9月1日午後1時23分。昼寝もせずに何をやっているんだ、主婦は。
かどりんさん
では私もくらい ユッキィチックな人 これは本物だと思う。現在時刻は9月1日午後1時38分。午後の訓練もせずに何をやっているんだ、自分は。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ユッキィ

性別: 年齢:14 出身地:まじかるわーるど 現在の居住地:ちきゅう 職業:尾・ひ・め・さ・ま☆

自分自身についての犯人の供述:

ユッキィ(本物)で〜す!!ただいまかえりましたっ!! これからもよろしくなのダ☆


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー