これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

懐かしい思い出だなあ…。これって意外と気持ちいいんだよ。実は。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
今日のにゃんこさん
18くらい (はり)まおーさん もっとすごい磔は、手足を杭でうつはず。だから紐だとなまぬるくて、意外と気持ちいいんだろ〜な。眠いので、ちょっと意味不明。じゃおやすみなさい。(オデッサを妨害してごめんね)
鉄人良さん
Sかくらい あああ!さっき書いたのに出てない、悔しい・・・さっき書いたのは、「なるほど。手が釘で打たれるのが嬉しいのですね。っていうか、遠吠えが気になります。WONか、WOんか、WOWか、」だったと思います。
にわさん
15くらい ベロだしチョンマを思い出した(どーだ、笑えないだろ!)。
負け犬 シロさん
魔王くらい マゾ王 ↑確かに笑えない。それはそうと、正しい磔刑(たっけい)とは手足ではなく、正確には手首および足首に打ちつけます。でもぢつわほとんどの人は「失血死」や「外傷性ショック死」ぢゃなくて「窒息死」が死因になっています。ほら、ぶら下がっていると息がしづらいですよね。
卍老さん
ザッヘルくらい マゾッホ 十字架って、イエスを磔にしたんでしょ。忌まわしい物なんじゃないの?

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:魔王

性別: 年齢:6000 出身地:知ってどうする 現在の居住地:どうするんだ? 職業:ほほう

自分自身についての犯人の供述:

ホントかい?


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー