これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

夏から秋への変わり目は・・・つらい・・・。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
にわさん
21くらい フリーター 同感。これはゆきっちさんなのかなぁ?だぶんそう。
アクセク・ズロースさん
20くらい ゆきっちさん? 私は今日、朝の出掛けに鼻炎の薬を飲んでしまったため、一日頭がボーッとしていました。そのため[裁判所」を「判判所」と何度も書いてしまいました。しかもその響きがちょっとをもしろかったので一人で笑ってしまいました。
鉄人良さん
彼氏持ちくらい 彼氏持ち 秋の時期。別れの時期。ん?電話の前で泣いてるのかと思ったらティッシュか。じゃあ鼻炎の人。
今日のにゃんこさん
19くらい ゆきっちさん そう、鼻水の季節。私はカバンにティッシュ箱まるまる一個をひそませています。かさばるけど、けっこう便利。
HAOさん
21くらい 四国在住 ゆきっちさんテイスト。思いっきり鼻をかんだ後は結構クラクラする。ちょっとトリップした気分。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ゆきっち<tubasa48@hotmail.com>

性別: 年齢:2 出身地:四国 現在の居住地:四国 職業:フリーター

自分自身についての犯人の供述:

鼻炎よなおれっ!!・・・無理か・・・。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー