これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

赤塚二夫死亡!(どうでもいいでけど1700GET)

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
鉄人良さん
にわくらい にわ(カン) 一瞬すごく驚いたけど字が違かった。バカボン最高!西からのぼった太陽が〜
みちちさん
正義くらい BAN BAN 「どーでもいいが」と書かれているが、そっちの方を重視している。
にわさん
20くらい 学生 ホントウですか?ウソだったら問題ですよ!(1700より重要)バカボンーーー!!
負け犬 シロさん
くらい アテム ぢつは朝8時前頃、ケース1699までいっていたので、やっちゃおうかと思っていましたが、これが好きな人もいるだろうし、自分はまったく興味がなかったので、飛ばしちゃいました。でもちょっともったいなかった気もしないわけでもない。
KOUちゃん。さん
まっくらい 元漫画家志望 犯人は子供のころに漫画少年の部で良い成績た。 という嘘をつき友達に自慢していた。 嘘をつきつづけたために鼻が長くなってしまった。 その鼻を整形手術して直そうと思ったが失敗してしまい、もっと長くなってしまった。 そのことを友達に馬鹿にされて嫉妬した犯人はだれかを殺してしまおうとおもった。 しかし勇気がなかった犯人はホントの名前を使うことができず偽名で書いた。 これだけではおもしろくなかった犯人は、ちょうど1700をゲットしたのでそれもかいた。 犯人は暗い性格の持ち主だ。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:kor

性別: 年齢: 出身地: 現在の居住地: 職業:

自分自身についての犯人の供述:

デマデマデマデマ・・・・・・


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー