これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

クリッククリック秋冬星人秋冬星人・・・・ ゴミ箱を空にする。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
魔王さん
39くらい 人間? 何味ょう方れんげ強
みちちさん
16くらい 中途半端 Macなら、ボタンいっこやろが!(日本人ならお茶漬けやろが←苦しい)
アテムさん
魔王だとくらい 思ったが 違うようだ。正義版かな。狂ってしまったら神と和解せよ。
負け犬 シロさん
くらい ケース1600台最後の生き残り。5番目をプロファイルする光栄に浴するのは誰か。
akkyさん
14くらい 中学生 デジタル世代の悲しい産物。合掌・・・。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:める

性別: 年齢:25 出身地: 現在の居住地:公園 職業:デザイナー

自分自身についての犯人の供述:

チリソース揚げせんが美味しくて、とっても幸せです。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー