これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

モヒカンはあんまり好きじゃないんですよね。別にいいけど。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
もりもんさん
E-mail
20くらい 会社員 言葉が丁寧だから女の人でしょう。身近なひと(たぶん弟。バンドやってる)がモヒカンにしたのを見てこういう風に思ったのですね。弟、馬鹿だなあと感じながらも、まあ働き始めたらまともになるだろうって考えて、特に咎めたりはせずにほっぽっとこうってな感じ。
みたにんさん
14くらい 中学生 あー、最近もひかん頭なんて、とんと見かけていないですね。この犯人の近くにはもひかん頭の人がいるのでしょうか?とっても貴重な存在なので、「好きじゃない」なんて言わずに、積極的にお友達になりましょう。って、全然捜査になってないや。
追追追い追いOioi追々オイオイさん
67676くらい たこす職人 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::秘密:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
秘密さん
秘密くらい 秘密 秘密 「」
降魔の利剣さん
五雷神機くらい リボルバーガン 武術の達人

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:正宗

性別: 年齢:17 出身地:東京 現在の居住地:東京 職業:学生

自分自身についての犯人の供述:

私の彼は昔モヒカンでした。


事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。
Back to あなたもプロファイラー