これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

イベントグループを作ってはや半年。今度で4回目。 だんだん大きくなっていくイベントに、 はじめの意志との違いを感じ始めた今日このごろ。 でも、見んな良い人ばかりだし。 楽しいし。っていうか、実は楽しくって楽しくって!! 今、皆で呑んでるんですよーん!! くひひひ。デカメロン見ながら大笑いでし。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
にわさん
25くらい 会社員 デカメロンといえばイタリアの映画か?笑える映画だったのか?イベント成功良かったですね。楽しいことは良いことです。
DJ NAOさん
E-mail
25くらい イベンター っていうかそのイベント楽しそうですね。そのイベントでOFF会なんていかがでしょう?ねえ、みなさん!
アテムさん
 くらい   神と和解せよ
ままいっくすさん
27くらい 会社員 表は会社員で副業でイベントやってる人 デカメロンってとこが、あんまり若くない事を示している
悠一さん
40前後くらい ダスキンの掃除のおばさん 若かりし頃、雪ん子になりたくて北海道をさまよっていたそうな・・。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:Pudding

性別: 年齢:23 出身地:九州 現在の居住地:九州 職業:フリーター

自分自身についての犯人の供述:

熊本のお馬鹿さんの為のイベントチーム、 K,B,nation。その馬鹿大将のPuddingでし。 なぜだか皆、九州出身。 馬鹿で、やる気さえあれば誰でも参加OK!! HPもあります。書込み大歓迎!! どうぞ一度遊びに来てください。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー