これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

みんな今年もあの偽善番組を見て感動して募金をしてるのだろうか。徳光死ね。(時事ネタなのでさっさと解決させてください)

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
正義版さん
20くらい 学生(もー、まじわからん!) 自慢じゃないけど毎年見てません。誰が見てるんだろう・・。Tシャツもテレビ以外で着てる奴みたことないし。日テレだけにヤラセ疑惑も浮上してます(個人的に)。ところで、ビッケ氏ってめぐまれてないの?それなら募金してもいいけど・・。
負け犬 シロさん
ビッケくらい ビッケ もうわからん。今まで日本酒を一升飲んでいたから、へべれけです。それはそうと、もうこの季節なんだよね。見ていませんが。
にわさん
18くらい 高校生 あの番組はなぜあんなにイヤなのだろう。といっても特に批判側に立つのもイヤだ。あれをいいと言う人がホントにいるか疑問。ていうか民放嫌い。でもNHKは最近視聴率気にしだしたし・・。いい番組作ってねNHKさん!
みちちさん
ビッケさん・・・くらい はじめはマジメなプロファイラ〜 話題の24時間観賞中。夜中はおもしろいっすよ。
鉄人良さん
ビッケくらい ビッケ つまんないと思う。何が24時間テレビだって思う。 世界記録の縄跳びにチャレンジなんて、炎チャレ見りゃいいじゃん。なんで爆笑問題使ってんだよ。あの2人うるさい。だってだいたい「もとが悪かったんですね。」「そ〜じゃね〜だろ!」の繰り返し。笑えない。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:gen

性別: 年齢:viiii 出身地:愛は地球を巣くう 現在の居住地:2001 職業:フゲ

自分自身についての犯人の供述:

障害者なんかに寄付しないで僕にください


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー