これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

ビッケUZEEEEEEEE!というわけでビッケ撲滅団では団員を募集しております。詳しくは http://www.dfactory.com/zone3/5781

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
鉄人良さん
英語3文字くらい 3文字 ちょっと入りたかったりする・・・あと、「キスより簡単なホームページ作り」大人気ですね。もう!アテムのヒットメーカー!!それにしても、みんなに嫌われてる事を気づかせようって書いてあったけど、こんな事したらもう気づくじゃん
dueさん
アテム撲滅団くらい 元アテム撲滅団 確かにビッケはうざいのですが、彼に構ってるほど暇な時間はあるけどありません。
正義版さん
20くらい 学生 敵は加山だけで十分なのでいいです(まじ、あいつはうざい。見てるか?)。あと、撲滅団結成するとかえって煽りそうな気がします。
負け犬 シロさん
ビッコくらい ビッコ 確かにうざい。ハルバル父さんに言いつけるぞ!あと詩人のウルメにも。
今日のにゃんこさん
おなじくらい うっざ〜〜〜い う〜む反感を買うのを覚悟でゆーとひそかに、撲滅団という名のつくものもうざいと思うのはここでは、私だけらしい。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ビッケ撲滅団 <omeko69@hotmail.com>

性別: 年齢:反ビッケ 出身地:反ビッケ 現在の居住地:反ビッケ 職業:ビッケ撲滅団

自分自身についての犯人の供述:

アテム撲滅団なんかやっている場合ではないです。是非訪問してください。あとアテムさん、ここを教えていただいて感謝します。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー