これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

シロさんがお気に入りにまで入れてくれてるというHPhttp://www.dfactory.com/zone3/3388をあなたの手で創作してみよう!http://www.dfactory.com/kiss3/pwcheck.cgi?idnumber=3388&password=Hupc↑ここへいけば自由に創れます。これであなたが創造手!!神と和解せよ!神と和解せよ!神と和解せよ!なお掲示板とチャットは有料サービスなので創れません。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
今日のにゃんこさん
しろさん。くらい 何が作れるの? この絵は、、、思わず親指に落書きしたくなるようなかんじですね。
みちちさん
20くらい エロヒムの次はエサイムだ! 神と和解するにはどうすればいいのですか?
負け犬 シロさん
偽アテムくらい 偽偽アテム とりあえずここで作ってみましたが、何を載せて良いかわからないのでそのままにしています。
鉄人良さん
誰なの?くらい 誰? あはははははは!確かに親指に書きたい!!だはは。 あと今度作ってみたいです。そのページでホームページを。
こじこじさん
27くらい 強盗 覆面をしているようにみえるため強盗のような気がする。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:エロヒム <atem@usa.co.jp>

性別: 年齢:無限大 出身地:聖地 現在の居住地:ここ 職業:

自分自身についての犯人の供述:

アイデアないもんで・・・。他人に任せるに限る。個人的にはシロさんにつくってもらいたいです。(北朝鮮ナイズドされそうでGOOD!!)


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー