これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

誰かたすけてー!!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
tak.takさん
16くらい 難しいな
みちちさん
28くらい HAOさん このやさしい色使いは人妻としか言い様が無いです。
鉄人良さん
HAOさんくらい HAOさん さりげなく背景が灰色。んー、でも顔が書いてないからな〜・・・全然違うかも。
魔王さん
dセミくらい アルファ 簡単じゃあないか!キミの隠された能力・・・すなわちスタンド能力を発現させるんだ!きみの力はおそらく近距離パワー型・・・どんな力かはわからないが、このままそのクソがきにふみ殺されるんだったらやる価値はぁあるぜ!!今だああああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!
負け犬 シロさん
28くらい HAO 先日、ナメクジ駆除剤「ナメトール」を購入しました。中身は全部塩でした。嘘です。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:HAO

性別: 年齢:28 出身地:寒いところ 現在の居住地:北海道 職業:主婦

自分自身についての犯人の供述:

たまには趣向を変えてみたいお年頃です(笑)それにしても雨の日の道路はかたつむり(&ミミズ)でいっぱいなので、迂闊に道を歩けません(言いすぎ)


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー