これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

鷹は舞い戻る。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
魔王さん
テレストロイカくらい スガモ え?ああ・・・うん。
負け犬 シロさん
アテムくらい アテム 神と和解せよ。と言うわけで、アテム凶信者も飽き始めたので、ゲルアテム撲滅団を始めようと思うのですが、どうでしょう(がやきていしょく)。アテムさんの御意見を賜りたく存じます(たべーしょん)。
tak.takさん
15くらい 。。。。 これはなかなか芸術的ですね。
アテム撲滅団さん
アテムくらい アテム お帰り。先回は偽アテム撲滅団だとか色々出たので、ちょっとだけ反省している。まぁ、あんまりひどい「荒らし」をしない限り一度に消さないつもりだから(もしやられたらそれは少なくとも私ではない)、仲良くやろう。
正義版さん
25くらい アテム ってなんなんですか!もう!

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:エロヒム <atem@usa.co.jp>

性別: 年齢:なし 出身地:聖地 現在の居住地:別次元 職業:

自分自身についての犯人の供述:

ワタシハダレ? ココハドコ?


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー