これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

管理人のもりもん氏広末ファン説浮上。若気の至り?!http://as2.c.u-tokyo.ac.jp/~morimon/HIROSUE/hirosue.html どうですか?シロさん

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
ファン人良さん
18くらい 英語3文字 男ならやらねばならぬ時もあります。例えもりもんさんが広末を好きでも、僕は広末を敵対し続けます。
負け犬 シロさん
17くらい 鉄ちゃん そうなんだよね。もりもんさんって広末ファンだから、いつアクセス制限になるか不安で不安で夜も眠れないんですよ。ぢつわ。それよりも、アクセスするときに串も通さずに平気で悪口を書いているから、いつ広末ファンの中の基地GUYが攻撃するかわかったものぢゃないよね。
魔王さん
私のマウスパッドはくらい 某涼子です 何?広末?あんなのがいいのか?あんなのでいいのか?あんな顔で売ってるよーな女がいいのか?男と同棲してるとかいってる女がか?そんなのなぁ、はっきり言って俺はなぁ、俺は・・・俺は全然オッケーだ!広末最高だ!!広末万歳だ!!!(笑)
みちちさん
20くらい ファテム復活か? 絵は広末ですかね?まあそれは置いといて、シロさんほどの年齢になると、ロリコン扱いにされてしまうんでしょうね。援助交際を求めるやつらはみんなロリコンか?それとも、いくら年をとったって、若いほーがええっちゅうんか!・・・どーでもいいか
正義版さん
33くらい 炉ばた屋の看板息子 広末は、顔は許せるけど性格がなあ・・・。だって、巣鴨で会ったときおばあちゃんと握手してんだよ?マジむかついた(おいつじ)。しかもその手でアイスパイナップルまるかじりしてるし。もう嫌!誰か嘘ばっかついてる僕を助けて!

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:cup

性別: 年齢:815 出身地:神と 現在の居住地:若い 職業:背よ

自分自身についての犯人の供述:

anan嫌いな芸能人1位確実


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー