これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

いとこ版の絵伝言ゲームの所の8月11日の所を見てた所、「神と和解せよ」っていうのがあって大爆笑してしまった。そっちに流出しちゃダメでしょ!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
みちちさん
16くらい 性転換済み(?) あっちで荒らしをするのはとってもいけないと思いますよ。まあ、それはいいとして、ここで一曲。『与作』     与作はチ○ポ切る〜〜 せいてんか〜ん せいてんか〜ん
今日のにゃんこさん
流出中くらい in シンガポ〜ル きっと暑いから、ぼーっとして、ここと向こうをまちがえちゃったんじゃないの?くすっ。
魔王さん
パンプキンくらい かぼちゃ うむ、黒伝言の言葉伝言のとこにも、アテムアテムと書いてあったぞ。
負け犬 シロさん
17くらい 鉄人 うむ。見ました。大爆笑してしまった。やはりアテムさんといえば神と和解せよでしょう(がくかん)。
負け犬 シロさん
17くらい ファン人 ごめん。また投稿しちゃいます。よく考えたら、これ、ファン人さんの自作自演でしょう?!筆跡とIPで判断しましたが、もし本当だったら、先生悲しいな(←何が?)。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ファン人良

性別: 年齢:17 出身地:岩手 現在の居住地:神奈川 職業:ファントムのお嫁さん(はぁと)

自分自身についての犯人の供述:

ホモじゃないもん!


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー