これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

「あ!ユーフォーだ!」・・・どうしますか?・・・1・そのまま見ている。2・友達に電話する。3・猛ダッシュで追う。4・たまたま手に持っていた携帯用ミサイルを放つ。5・むしろつかまって一緒に宇宙に連れてってもらう。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
ファン人良さん
前もゃってた人くらい 同左 6のとりあえず鈴木史郎に司会をやってもらう
中華!さん
52くらい 社長夫人 2番の好きな子に告白する・・かな?
HAOさん
16くらい 高校生 前にも似た犯行があったけど、同一犯なら草Mackさん。…でもちょっと違う気もする(^^;)ちなみに私は「7・自分も愛車(UFO)を出し、バトる」です。
今日のにゃんこさん
もしかしたらくらい 地球のオトコ くせになるターボ全開〜湯きりでユ〜ホ〜焼そば食って(食べたことないので)、ピンクレディになって、「あっ、これノートパソコンじゃないっ!」ッていうメモ帳をもらう。ごめん暑いので混乱しています。
アクセク・ズロースさん
15くらい ひまなヤング 11番の「自分の事を小生と書く」か、37番の「さほど遅れてもいないのに「おまた」と言う」です。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:魔王

性別: 年齢: 出身地:A 現在の居住地:I 職業:L

自分自身についての犯人の供述:

2U!!


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー