これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

生きてやがったかプレスリー

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
鉄人良さん
卍老くらい 卍老 ああ痛そう・・・よく額が何かに刺される不快感がある、先端恐怖症っているけど、僕は胸の真ん中が指される不快感があります。
負け犬 シロさん
16くらい 卍老 目潰しはいきなり目を突き刺そうとしてもうまく行きません。中指と人差し指で鼻の線を沿うようにして突き刺します。それはそうと突き刺しているこの男は私の自画像のような気がしますが。
魔王さん
20くらい ヒト うむ、サミングは相手の戦力を一気に奪う有効手段であるな。女性の護身術に最適。・・・ほんとか?
ビッケさん
ガムくらい 蔀式室尺鴫柴 キシリトール入りチョコをはよ作りイヤ!!!!
めるさん
68くらい うに売り 唐揚げの衣に青ノリ入れると美味なのヽ( *^^)ノヽ(^* ) ヽ(^^*)*^-^)ノ 目つぶしするなんて 犯人は 奴に違いない

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:卍老

性別: 年齢:こども 出身地:海の近くじゃない 現在の居住地:寒くない 職業:対南工作員でもない

自分自身についての犯人の供述:

おっと、人違いか。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー