これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

見たとおり・・・・・・・・。しばしへんにはなってしまったが・・・。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
卍老さん
スクーターくらい 痛い 原付のテストをなめてかかったせいで2回も落ちた。3回目でやっとゲットした時の嬉しさったらないね。「あんな簡単なテストでなぜ落ちる?」とかほざいてる貴様!貴様のような輩のせいで俺は落ちた!この!!ちゃっかり陰で勉強しやがってからに!原付をなめるといろんな所で痛い目に遭うから、気を付けろ。
魔王さん
アイノくらい カマセー ほんと、変ですなー
鉄人良さん
くらいくらいくらい らね いや〜絶え間なく変ですな〜
さっちぇんさん
暗いcryくらい 噛めんライダー 除っカー?何それ。へんなの。
康人さん
19くらい 学生 免許の取り立てで、慣れていなかったから。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:MAYAKA

性別: 年齢:19 出身地:YAMANASI 現在の居住地:IE 職業:GAKUSEI

自分自身についての犯人の供述:

ちょーーーさぼりまくってる、ものです。(こうぎを)たんいがあやうい。あとひとつきで20になります。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー