これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

ポケットビスケッツ Days/My Diamond ポケビが1年ぶりに出したニューシングル! なんと今回は両A面でカップリングは 去年のブラビとの対決でお蔵入りになった 「My Diamond」! 買ってない君は今すぐ買いに行こう!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
鉄人○さん
千秋ファンくらい 千秋ファン 僕はブラビが好きだったりして・・・千秋よりビビアンのほうが好きだったりして・・・
卍○さん
二人くらい ジャッキー&ジャニカ ウッチャンナンチャン関係の犯行をたまにしてる人(達?)
tak.takさん
20くらい ユッキィ マジカルワールドから犯行!?
bobさん
26くらい 広告 あの番組駄目じゃん。ブラビの新曲がスタミナ以上に売れなかったら南原と中国のガキ脱退とかいっときながら結局残ってるし。本当に脱退させるぐらいの覚悟させろよ。テレビの企画でCD出して売れたら本物の歌手がバカみたい。
Dj Naoyaさん
E-mail
渋谷くらい HIP HOP のDJ 今度渋谷のclub caveでイベントをやりますので来れる人はメールをください。日時8/25 9:00〜5:00

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ルシファー<tarobe@maple.ocn.ne.jp,>

性別: 年齢:12 出身地:日本 現在の居住地:日本 職業:ポケビファン歴3年4ヶ月

自分自身についての犯人の供述:

世界が変わるその瞬間(とき)には 間違いなくそばにいてね 大きな手で小さな手を つかんだらはなさないでいつまでも               (Days) ダイアモンドみたいな強い魂(ソウル)作らなくちゃ あの未来にはたどりつけないから 最後まで好きなのはたぶんあなただけだから 見つめていてあの星空の下で誓って               (My Diamond)


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー