これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

あたしはハイジ。 ぶらんこ好き〜♪教えておじいさん! えっと・・19歳、女です。ハイジって呼ばれてます・・(^▽^) 思いではぶらんこをこいだこと! えっへっへ〜♪

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
鉄人良さん
19くらい アルプスの少女 人を・・・人を信じたいんだ・・・
卍老さん
19くらい 廃児 ぶらんこ、だめなんです。ぶらんこ酔いってゆーか。 すぐ気持ち悪くなって・・・。
今日のにゃんこさん
実は7くらい サーカス団員ハイジ ハイジ屋商店の看板娘。♪ら〜りらりらりらぁ〜、ら〜りらりらりら〜、ら〜りら〜り〜ら〜り〜ら〜(らりってるわけではない)
負け犬 シロさん
実は33くらい 実は対南工作員 あたしわシロ。北朝鮮好き〜♪教えて金正日。
魔王さん
実は38くらい アンデスの小銃 うむ。アルムおんじだな。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ひめ

性別: 年齢:19 出身地:広島 現在の居住地:岡山 職業:学生

自分自身についての犯人の供述:

ひめ、19才、女、チャット狂 ハイジとは呼ばれてないよ 好きなもの・・甘いもの 嫌いなもの・・貝(あさり、はまぐり)


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー